忍者ブログ
FX自動売買で初心者でもできる簡単FXシステムトレード
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX自動売買として評価の高いビッグバンFX-3の4大ルールを紹介します。

●FX自動売買投資の4大禁忌

1.FX自動売買で損切りしない(ロスカット・ストップを置かない)

2.FX自動売買なのにナンピンをしてしまう

3.FX自動売買なのに勝率に執拗に固執する(重要:超短期やデイトレ等は対象外とする)

4.FX自動売買で小さく勝って、負けは大きい。または、認めない(つまり、塩づけ・含み損のまま)

このようなFX投資を行っている方は悲惨な結果を出していることでしょう。

「あまりにも危険すぎます!」


ビッグバンFX-3投資の4大ルール

1.FX自動売買では必ずロスカット・ストップを置き、潔くロスカットを行う

2.FX自動売買ではナンピンはスカンピン(絶対しない)

3.FX自動売買で勝率は重要ではない(超短期やデイトレは除外です)

4.FX自動売買では大きく勝って、小さく負ける・・・ビッグバンFX-3が高く評価されているポイントです。

これが、いつの時代にも通用する、投資の王道で、FX自動売買を行う上での普遍のルールです。

このスタイルを守れないFX自動売買投資法をおこなった結末は、無残です。

全てのFX投資家が、歴史の中で証明しています。

このあまりにも危険なFX投資方法の対極にあるのが、FX自動売買を行うビッグバンFX-3です。


PR
FX自動売買
カテゴリー
SEO対策
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO




FC2 Blog Ranking
SEO対策:FX
SEO対策:外国為替証拠金取引
SEO対策:システムトレード
SEO対策:投資
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX自動売買 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]